7月19日の食事とか。

日本は朝の6時をまわりましたね。
消防シーズンも佳境に入り、選手のみなさんもお疲れかと思います。
もうあと一週間、暑さに負けないよう気をつけてください!

8:25 朝食。3パック2ポンドでまとめ買いしてあったレトルトのライスを試してみたら思いの外おいしかった!

12:00 昼食。調子に乗って2つめ。スパイシーなメキシカン風。小豆が入ってた。これもまずます。

15:25 おやつ。初めて英語で週報を書いているのだけど、これで正しいのかどうかという不安で作業がなかなか進みません。不安なくサラリと流せるようになるのが目標だなー。

17:05 夕食。朝→昼→晩の順に味が落ちていったけど、それでも許容範囲。このごはん、おいしかったのでまた買ってこよう。

カーテンレールが落ちてしまっていたのを直し、やっとお部屋の全体像を公開できるようになりました。キッチンとこのリビング、あと寝室とバスルームがあります。

外観はこんな感じ。シルバニアファミリーのおうちみたいでしょ。

22:00 やっと夕暮れ。では、みなさんおやすみなさい。



“7月19日の食事とか。” への2件のフィードバック

  1.  こんにちは、ポットベリーです。無事イギリスに着き、仕事も順調のようですね。ドイツビールやソーセイジ?(ウインナー)、塩入さんの手作り料理もとても美味しそうで私も食べたいです。
     料理の写真も良いのですがイギリスの風景や、出来ればパツキンの写真も載せて頂ければ嬉しいのですが?。
     なれない土地で大変ですが、(体重増にも注意して)頑張って下さい。  

  2. パツキン…
    きっとポットベリーさんなら、目のやり場に困ってしまうでしょうね、この国の女性には。
    短い夏を謳歌しようと、年齢を問わず露出が多めです。
    この週末からは学校も夏休みのようなので、来るなら今がチャンスですよ。お待ちしてます。

About Me

塩入友広【しおいり・ともひろ】
SHIOIRI Tomohiro
工作機械メーカで電気設計をやっています。

・第二種電気工事士
・第三級アマチュア無線技士
・防災士
・放送大学全科履修生(2023-)
・上田市遺族会西塩田支部長
・元上田市消防団第十六分団副分団長
・元上田市消防団音楽隊副隊長
・元塩田公民館手塚分館長
・元手塚青少年健全育成会長

Radio Amateur JE0EQH

最近の投稿

アーカイブ