2007年5月

  • ギリギリセーフ


    雨の中を駅まで歩き、急いでいるのに丁寧な説明をしてくれるお姉さんから切符買って、駅のおみやげ屋さんで生麩まんじゅう買って、発車ベルの鳴り響くホームに停車中ののぞみに駆け込み乗車。
    これに乗らないと長野の新幹線乗り継ぎが間に合わないのだ。
    我ながら素晴らしい乗り継ぎに感動中。

  • 東寺のデラックスなほう


    駐車場みっけ!

  • 東寺


    じゅうぶんデラックスである。

  • 東寺


    デラックスじゃないほうに寄ってみました。

  • ガー君


    何か一生懸命たべてる。

  • ラブリー飲食


    お店の名前が変わってました。

  • はやおひる

  • のぞみ9号


    500系

  • 団体専用車


    修学旅行かな。盛んに手を振ってくれてるけど、手を振り返してるのは僕だけ。みんなつまんない大人だなあ。

  • 篠ノ井のりかえ


    スピーカーからひどい異音のする車両です(*_*)

About Me

塩入友広【しおいり・ともひろ】
SHIOIRI Tomohiro
元・工作機械メーカー電気制御設計
活性化で価値向上!

・第二種電気工事士
・第三級アマチュア無線技士
・防災士
・放送大学全科履修生(2023-)
・上田市遺族会西塩田支部長
・元上田市消防団第十六分団副分団長
・元上田市消防団音楽隊副隊長
・元塩田公民館手塚分館長
・元手塚青少年健全育成会長

Radio Amateur JE0EQH

しおいり せんきょ

最近の投稿

アーカイブ