ちゃんと食べてます。

読者から「ちゃんと食べてるか?」と心配のメールを頂戴してしまった。食べてます。絶賛リバウンド中。
image.jpeg
image.jpeg
火曜日の朝ごパン。お昼はかちゅどん。晩ごはんはスナックでお寿司おつまみに注文。
image.jpeg
image.jpeg
水曜日の朝昼ごパン
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
旬のニンニクを醤油に漬けた。沈まなくてびびったが、実家の母に問い合わせたら徐々に沈むから問題ないとのこと。
image.jpeg
晩ごはん
image.jpeg
木曜日の朝はオムレツ。
image.jpeg
お昼ごパン
image.jpeg
お昼追加。
image.jpeg
晩ご飯は、マンハッタンへ。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
このお酒見ると親父思い出す。だんまや水産一緒に行ったとき、なみなみついでもらって、さらに升がいっぱいになるまでついでもらうの見て驚いて嬉しそうにしてたっけ。
image.jpeg
ここで電池切れ…。せっかくの握りは写真なし…。
image.jpeg
金曜の朝。再びオムレツ。
image.jpeg
お昼はAB&Gでケイジャンチキンサンドイッチ。masaさんとこのお昼よりも高い…。
image.jpeg
晩ご飯は久しぶりにシャムロック。真っ暗でよくわからないけど、ミネストローネ。
image.jpeg
真っ暗でよくわからないけど、サーモン焼いたやつ。
image.jpeg
土曜日の朝ごパン
image.jpeg
image.jpeg
お友達と、ピザ。よく食べる人は見てて張り合いいい。このあと007観に。
image.jpeg
にちようびの朝ごパン
image.jpeg
昨日の余り物。美味しいピザは冷めてもおいしいのだ。
__.JPG
バー通いが完全に癖になってしまった。



About Me

塩入友広【しおいり・ともひろ】
SHIOIRI Tomohiro
元・工作機械メーカー電気制御設計
活性化で価値向上!

・第二種電気工事士
・第三級アマチュア無線技士
・防災士
・放送大学全科履修生(2023-)
・上田市遺族会西塩田支部長
・元上田市消防団第十六分団副分団長
・元上田市消防団音楽隊副隊長
・元塩田公民館手塚分館長
・元手塚青少年健全育成会長

Radio Amateur JE0EQH

しおいり せんきょ

最近の投稿

アーカイブ