2011年11月

  • ここ数日のごはん

    愛用のカメラ、リコーGX100が再び行方不明。ジャケットのポケットに入っていたはず。家に帰って、ジャケットを脱いだときもカメラの重さは感じた。でも、ない。こんどは出てこないような気がする。
    水曜の朝は2エッグプラッター、ソーセージ付き。お昼はかつ丼。夕食はパスタ。シュリンプ、トマトソース。
    IMG00104-20111103-2049.jpg
    IMG00105-20111103-2105.jpg
    木曜の朝は何食べたっけ? お昼はちゃんとしたハンバーガー。写真は晩ごはん。
    IMG00107-20111104-1231.jpg
    金曜の朝はソーセージと目玉焼き。お昼はばらちらし。晩ごはんは、ソーセージ。
    IMG00108-20111104-2049.jpg
    晩ごはんは、マンハッタンの居酒屋さんへ。店内はまるっきり日本の昭和の居酒屋さん。食事を終えて表に出たらポン引きさんもいて、何かまるっきり日本で飲んでる気分。
    IMG00109-20111105-0953.jpg
    IMG00110-20111105-1547.jpg
    IMG00112-20111105-1929.jpg
    今日はひたすら、ソーセージ。お徳用ファミリーパックを買ってきてしまう癖を直したい。

  • 今日のごはん

    日本からみえた役員と面接。なかなか結果を出せず、申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、激励とともに今後の仕事の進め方について明確なアドバイスをいただいた。がんばらないと…。
    IMG00103-20111101-0822.jpg
    朝ごはん
    R7224777.jpg
    お昼ごはん
    R7224778.jpg
    R7224779.jpg
    晩ごはん
    R7224782.jpg
    デザートは一人前を5つに切り分けてもらう。

About Me

塩入友広【しおいり・ともひろ】
SHIOIRI Tomohiro
元・工作機械メーカー電気制御設計
活性化で価値向上!

・第二種電気工事士
・第三級アマチュア無線技士
・防災士
・放送大学全科履修生(2023-)
・上田市遺族会西塩田支部長
・元上田市消防団第十六分団副分団長
・元上田市消防団音楽隊副隊長
・元塩田公民館手塚分館長
・元手塚青少年健全育成会長

Radio Amateur JE0EQH

しおいり せんきょ

最近の投稿

アーカイブ