2004年12月

  • 明日は給料日!

    とある制度上の理由から、明日はスゴい額が振り込まれるもよう。
    初の残高7桁か?!
    別件ですが、いま総務課長より直々にご依頼を頂戴しまして、
    忘年会のビンゴゲームで司会者をやることになってしまいました。
    ああいうのはその場の雰囲気でハイハイってやるもんで、
    事前に頼まれるもの妙な気分ではあります。
    あまり期待しないでね。

  • ワン子

    朝はいつも「散歩に連れてけ」とうるさく鳴くのに、今朝は静か。
    みんな心配してます。

  • 新会社設立まであと10日。

    今日は説明会があったので、福島と大阪からもメンバーが終結し、でかく飲んできました。
    といっても、僕は相変わらず烏龍茶ですが。
    いつも飲み会では、いろいろな方から叱咤激励をいただくばかり。
    僕も自分自身の「ものさし」を持たないといかんなー、と、いつも思います。
    帰ったらワン子の元気がなくて心配。
    足をけがしたみたい。お医者様に診てもらったところ、異常なしとのことですが。◇

  • のみかい

  • まあた


    係長、おカマ掘られました。前回のようすはこちら
    (さらに…)

  • 坂城到着

About Me

塩入友広【しおいり・ともひろ】
SHIOIRI Tomohiro
元・工作機械メーカー電気制御設計
活性化で価値向上!

・第二種電気工事士
・第三級アマチュア無線技士
・防災士
・放送大学全科履修生(2023-)
・上田市遺族会西塩田支部長
・元上田市消防団第十六分団副分団長
・元上田市消防団音楽隊副隊長
・元塩田公民館手塚分館長
・元手塚青少年健全育成会長

Radio Amateur JE0EQH

しおいり せんきょ

最近の投稿

アーカイブ