本日のお取り寄せ(3)

ボーナス、そして調整給と、年度末にきてけっこうな臨時収入があったもんで、寝床でアマゾン、いろんなモノを買っております。
(アマゾンに限らず、楽天でもね。)
ただいま大いに悩み中の原付バイクも、通販だったらもう買ってるかも。
黒坂ホンダさんの前を通るたび、寄ってみようかなぁ、どうしようかなぁ、と悩んでますが・・・、
こないだアマゾンで自転車注文しちゃいました。欲しい色が在庫なくて、まだ発送になってないみたいだけど。
で、昨日届いたのは、MP3プレイヤ、イヤホン、あとCD。
Celtic Woman

アマゾンで1,680円 しおいりのお気に入り度★★★★
荒川静香さんのエキシビジョン使用曲でおなじみ「You raise me up」。この、聴いてて実に心地よい感覚はなんなんだろう。CDをヘッドホンで聴くと、すぅーっと体に染み入ってきて、実に快感であります。
ちなみに、本日の価格は1,580円。
キラーストリート (初回限定盤DVD付)

アマゾンで2,700円 しおいりのお気に入り度★★★★
これは、初回盤が安売りされてたので。

メル・ブルックスの大脱走(DVD)

1983年のアメリカ映画。
舞台は1939年のポーランド。国民的スター俳優がドイツ軍スパイになりすまし、ゲシュタポを翻弄。ついにはヒトラーになりすまし、国外逃亡を謀るというハチャメチャなサスペンス。途中、プロパガンダの香りが漂うのは、これが戦時中に作られた映画のリメイクだからのようです。

メル・ブルックスの大脱走 / 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン(2006/03/10)
しおいりのお気に入り度 ★★★★☆
しおいり本棚 by Booklog