卒業20周年!大クラス会♪

卒業文集に書き残された「将来の夢」。みんな、なに書いたか憶えてる?
それから20年が経ち、みんなそれぞれ立派なオトナになりました。
今回はちょっと出足が悪くて残念でしたが、さらに5人の仲間が先生との再会を果たしました。
それではお待ちかね、クラス会のピンナップです。
欠席者のみなさん・・・さ~て、誰が誰だかわかるかな~?
と き 平成13年5月12日(土)午後6時~
ところ 中野五差路そば「台湾食堂」
出席人数 12人
画像
「新幹線の運転手」と「墜落しないパイロット」。そんなの、怖くて乗れたもんじゃない!
画像
「やさしい図工の先生」、「かわいい幼稚園の先生」、「ぜったいに世界一のスチュワーデス」。ミミ舌好調。
画像
「社員をこき使う社長」。「歌のへたな音楽の先生」、「すてきな花嫁さん」。社長は新婚だって!ほくろと八重歯がそのまんまな方は遠く愛知県から参加。お疲れさまでーす。
画像
「さぼらないまじめな車掌」、「料理のじょうずなおかあさん」、「ノーベル賞をもらえるくらいの科学者」。料理上手は床上手?!・・・車掌、オヤジモード全開。
画像
おめかししてたら遅刻しちゃった先生。おめかししてこないと、マジ誰だかわかんないんだって。(ウソ)
画像
オヤジ暴走行為!でも左手が遠慮がち。
画像
今回の目玉独身女性!でもまるでソノ気ナシ。オヤジ一人で大ハシャギ。
画像
こちらさわやかなツーショット。こうありたい。
画像
職業はデザイナー。しかし学生でもあり教師でもある多忙なパパ。愛娘の写真を見せびらかす姿はもうメロメロ。
かたや仕事人間でソノ気まったくナシ。マンション買おうかなんて本気で考えてるおネーちゃん。
画像
共通の友人を介して、やっと居場所をつきとめました。送ったハガキ、なんで「転居先不明」で戻ってこなかったんだろーね?
画像
参加者、全員集合!
今年はちょっと寂しかったクラス会でした。だから来年、またやりますよ。次回幹事は右はじの煎餅職人!左はじの左手悪戯男は名誉幹事に退かせていただきます。
そして永久名誉幹事は左手のひとを連れて台湾食堂を後にしました。でも一緒だったのは中野通りまで。女は左へ男は右へ。さぁ急げ!最終の新幹線は22:08!
次回はちゃんと一泊するつもりで上京するので、特に独身女性のみなさん、ヨロシク。(何がヨロシクなんだか。)
その後、さらに宴は深夜へと続いたらしい・・・。体調悪いって言ってた先生、二次会もバリバリ絶好調だったとか。無理しないくださいね。
次へ
このページのオリジナルHTML版