六次会です~

画像
新中野の「ウィッチ」。どうやらここで締めるというのが恒例になったようです。
しかし毎度のことながらこのヒト、ベロベロですなぁ。
画像
渋谷のホテルマンも合流してたのね。。。
画像
クぅ~っ!この二人にはソソるなぁ。いーもんね、個人的に七次会のアポとっちゃうもんね。
画像
もとのデジカメ画像が真っ暗だったので、俺の技術力では補正もこれがいっぱいっぱい。でもなんか印象派っぽくっていい絵ですなぁ。
ではでは!また次回!
このページのオリジナルHTML版

五次会です~

画像
まめ牛に長居していたらなんと長い行列が!さすが人気店!これではまるで営業妨害。
というわけでその上にある居酒屋へ会場を移しての五次会。お互い膝を寄せ合い、さらに深いトークが延々と・・・
画像
テレ東マン、少しお痩せになりました?
画像
なにをそんなにしんみり語る?ハナシの内容が気になる一枚。
画像
出ました!新婚半年男に問題映像!
俺の野村證券問題映像とはワケが違う!お互い家庭のある身ぢゃないかっ!
・・・いくらで買う?
画像
コギャルとは違うっ!タバコを吸う姿もさすが貫禄アリアリのムンムン独身31歳。
(え?トシのハナシはやめろって?)
画像
そんな小物を使ってもダメだっ!
ハイ、コレも問題映像。
画像
見ろよ!さすが所沢のダンナはそんないかがわしいコトしてないぞ~ きっちり男同士のトークを楽しんでるぢゃんか!
画像
電気工事店の常務、どどーんと太っ腹に諭吉を2枚!すっと置いて家路につく。
画像
大泉のダンナ、町田のマダムと真面目に会談中。ダンナからマダムへ何か相談をもちかけているところとみた。さてその中身は?子育て問題?それとも家族計画?
画像
おっと、じゃますんなってか?
ハイハイ、失礼しました。
画像
あら、いつの間に所沢のダンナも合流してるぞ。煎餅屋のご主人とおハナシしてたんじゃないの?
画像
あぁ、そういうこと・・・。
すっかり完全に撃沈してたのねん。
画像
まだ夜は終わらないっ!
どうやら六次会もあるらしい。
信州人、今回の教訓。せっかく誘ってもらった飲み会は無理してでも参加すること。一人こうして写真をまとめるのって、すっご~くつま~んな~い・・・
六次会へ
このページのオリジナルHTML版

momo3 6-5 @まめ牛

画像
クラス会の思い出話、その舌の根も乾かないうちに、ま~た会ってます。そう、これはクラス会の「4次会」。さらに濃いメンバーで、さらに深いトークを繰り広げております。
不思議と「あの頃」へスーっと戻れる、6年5組って、なんかそんな嬉しい魅力をもった仲間の集まりだったようです。
画像
クラス会の言い出しっぺ2号、本日は万全の体調で登場。カゼで無念の欠席からたった1ヶ月足らず、早くもリベンジを果たしました。
画像
クラス会当日はモルジブへ新婚旅行中!だった方南町の色男。こちらも休養あけ、万全の状態でゲートイン。
画像
おぉっ!しっかり「焼肉屋のマスター」してますな~。
ところで「せんべい屋のマスター」はもしや既に撃沈?
画像
おっ!町田のマダムもいるぢゃん!
アノ信州人とは生まれた頃からのおつきあい。隣のおねえちゃんも今や二児の母。
画像
ひゃー、野村證券はずいぶんソソるシャツをお召しですなぁ。たまたま隣が所沢のダンナだからこんなおとなしいツーショットだけど、もし隣がアノ信州人だったら120%肩に手が回ってます。
電話の相手はまめ牛じゃなくて吉牛で牛鮭大盛を食ってる最中の信州人。
画像
ムンムン独身組♪
信州人はモンモンと自宅待機だというのに、こちらはもーまったく絵のとおり「ブイブイ」です。
画像
大手給湯器メーカーの組合執行委員もなんかニヤニヤしてるなー。こちら怪しい独身男女のツーショット。ひゃー。
画像
今や桃三PTA。くわえタバコの似合う女は背中もでかけりゃ声もでかい。小4の息子も超でかい。
画像
20年前のお楽しみ会でアノ信州人から変なモノをプレゼントされ、その後ギクシャクしていた関係も先日和解が成立(?)。あー、俺も行ってゆっくりおハナシしたかったなー。
五次会へ
このページのオリジナルHTML版