三次会@無国籍料理屋

前のページ
火、金はここでシンガー嬢がバイトしてるんだって!
今度ランチに寄ってみようっと♪
画像
焼肉屋のマスターとホテルの営業マンがやっと合流。
この二人は当時からモテモテだったからな・・・今日ぐらいは俺がモテてもバチあたらないよね。
え?何?授業中に机の下で手を握る仲だったって?誰と誰が?
そんなこと知ったことじゃない!
今夜、野村證券の美人OLは俺がお持ち帰りしちゃうもんね。
日付も変わり、今夜は解散!と相成りました。
幹事の信州人は既に帰りの足もなく・・・中野駅前を千鳥足でウロついたあと、方南町の新婚宅へ転がり込むのでありました。(あれ?野村證券はどーしたの??)
次回は2001年、卒業20周年記念として、さらに盛大に行いましょう!
このページのオリジナルHTML版

二次会@中華料理屋

前のページ
二次会担当の電気屋さんがセッティングしてくれたのは中華料理屋。
移動中に美人証券OLと偶然バッタリ!(え?誰??) 早く来てね~待ってるよぉ~
酒と煙草が解禁され、それまで大人しかった男子も徐々にボルテージが上昇。飲み放題の宴は延々と続くのでした。
画像
小学校で成長が止まった女・・・31歳
卒業アルバムではでっかいのとちっちゃいのが並んで鉄棒にぶら下がっていたお二人。しかし、でっかかったのはそこで成長が止まってたらしい。ちっちゃかったほうは、今では肩を並べるサイズにまで成長したというのに・・・
画像
チョコレートをもらえなかった男・・・31歳
この男、誰かさんが誰かさんに体育館の裏でチョコレートを渡す姿、隠れて見ていたんだってさ。「なんで俺じゃないんだー」って、相当悔しかったらしい。
画像
ヤル気マンマンな女・・・31歳
お色気ムンムン♪独身女三人衆。中にはCDまで出したシンガーもいたりする。さて、誰?
画像
眠る男・・・31歳
煎餅職人、梅サワー2杯で撃沈。
画像
すっかりママな女・・・31歳
チビちゃん連れて来てくれるなんて、うれしいねー
画像
考える男・・・31歳
肝臓、大切にね。
画像
ピースな女・・・31歳
酔ってんのか?
顔、真っ赤だぞ。
画像
そのままな男・・・31歳
ファッションも顔の大きさも当時と一緒だよね。
画像
所沢・青梅・東久留米・・・31歳
今夜は実家で泊まり?!
画像
先生・・・31歳??
若いよねー。
同い年でも通じるんじゃない?
って、そりゃないか・・・
画像
またやろ~ね!!
20周年でまたやろうね!
ってオイ!それ、来年じゃんか。
画像
幹事、また私ですか・・・
そうです。次回もあなたが幹事です。だって、キライじゃないでしょ。
三次会へ
このページのオリジナルHTML版

一次会@桃三

ついに来ました。4月8日午後3時!!
言い出しっぺ1号は上京後生家隣の食堂で昼食。
その後3号と合流し、コンビニで買い出しのあと会場入り。
続々と懐かしい顔が集まってくるのに、、、そこに2号の姿はなく、、、
なんと彼はこの土壇場になってカゼでダウン! かわいそー
週明けからの有珠山取材テント生活に備え、しっかり静養してね・・・
しかしまぁ、さぞかし無念だったことでしょう。
画像
ランチルームにて
久々の再会・・・
最初はトークがぎこちなかったっけ。(誰かさんのっけから舌好調だったけど。)
17時頃に先生が到着し、やっと一次会メンバーが勢揃い。
場所が場所なだけに、ノンアルコール&ノンスモーク。しかし愛煙家連中は隠れて吸っていたりする。まるで不良小学生。
画像
みんな変わってないよ・・・ぜんぜん・・・
誰が誰だかわかるかな?
パッと見た目、ちょいわかりにくいのもいるけど、みんな当時の面影あるよね。
ピンクのオバさんなんてモロそのまんま。これで小4男子の母だって言うんだから!びっくりしちゃうよねぇ。
画像
満開の桜の木の下で
さくら、間に合いました。
これ以上ないというくらい、最高のタイミング!
さぁてと、桃三の桜も堪能したし、つぎ行こーか!
(全員が二次会へ・・・)
二次会へ
このページのオリジナルHTML版