2012年3月 のアーカイブ

金曜日のごはん

2012年3月31日(土)23:30

当然この日は朝ごはん抜きです。食べたかったんだけど、目が覚めたら仕事先の待ち合わせ時間ギリギリ…。

__ 1.JPG
お昼はギロピタ。ハーフ、標準、大盛り、その上の「具がいっぱいすぎてとじられない」を注文。

__ 2.JPG
晩ごはんは空港でフィッシュアンドチップス。

__ 4.JPG
うちに帰って、ちょっとだけ晩酌。

__ 3.JPG
この日、アメリカは宝くじフィーバー。大当たりがしばらく出ずに繰り越された結果、なんと6億4千万ドルまで賞金がふくらみました。今の日本円で、約530億円。そしてついに、この日買った人の中から当たりが出たみたい。

木曜日のごはん

2012年3月31日(土)23:25

__ 1.JPG
朝ごはん@ラガーディア空港

__ 2.JPG
今回初めて格安航空会社を利用。機内持ち込み手荷物が有料、しかも預ける場合よりも高い。僕は工具があるから、手荷物は当初から預けること前提。




お昼ごはん。これがなかなか美味しかった。


晩ごはん。これもなかなか美味しかった。


ホテルに戻り、飲み直しのつもりで隣のレストランのバーへ。たまたま隣り合ったガス管工(エドさん)と酒を飲み交わす。どうやって部屋に戻ったか覚えてない。俺がおごる!今度は俺だ!と派手に飲み競ったが、ちゃんと払ったのかな俺。

水曜日のごはん

2012年3月31日(土)23:20

__ 1.JPG
__ 2.JPG
__ 3.JPG








火曜日のごはん。

2012年3月31日(土)23:15

__ 4.JPG
__ 3.JPG
__ 2.JPG
__ 1.JPG

今日のごはん

2012年3月26日(月)20:25



きょうのごはん

2012年3月25日(日)20:15



朝はいつもの食堂で、いつもの。(写真なし)
晩ご飯は昨日チーズケーキを食べに行ったダイナーへ再び。
シズリングファヒータ。食べきれなくて半分のうえ持ち帰ってます。

ここ数日のご飯と、さくら。

2012年3月24日(土)22:00




水曜日の三食。お昼の中華は代理店さんのおごり!
ごちそうさまでした!


お弁当の具を、まとめ調理。12食分…。


木曜日の朝ごはん


さくらのつぼみがふくらみ始めた!



お昼のうどん。なるとが小さい!


晩ごはんはマンハッタンで焼き鳥!


メニューはぜんぜん焼鶏じゃないけど!



手打ちそばで締め。ごちそうさまでした!…のつもりだったのだが、




マンハッタンほんとに何でもある…。因みにこれ夜中の2時過ぎ。
ごちそうさまでした!


金曜日。さくら咲き始めた!



朝とお昼は当然抜き。晩ごはんは僕が誘ったのに同僚に払わせるという鬼っぷり。
ごちそうさまでした!


今日の朝食。外食続きで、豚肉が冷蔵庫で手つかずになってた…。


桜満開!


晩ごはん:キムチ鍋。


今宵は晩酌のかわりに、近所のダイナーでチーズケーキ…これが意外や意外、甘さ控えめでGoodでした。

春分の日のごはん

2012年3月21日(水)7:35

▼月曜日

DSC01373.jpg
DSC01374.jpg
DSC01375.jpg
DSC01378.jpg
DSC01379.jpg

▼火曜日

DSC01380.jpg
DSC01383.jpg
DSC01386.jpg
DSC01387.jpg
DSC01388.jpg
DSC01389.jpg
DSC01390.jpg
DSC01391.jpg
DSC01393.jpg
DSC01395.jpg

1キロ太った。

きょうのごはん

2012年3月18日(日)22:55

半年ぶりに76キロを切ったので、この調子で…と思ったのだが…

__ 1.JPG
昨日の夜食

__ 2.JPG
今日の朝食

__ 3.JPG
今日の昼食

__ 4.JPG
今日の間食

__ 5.JPG
今日の夕食

昨日と今日のごはん

2012年3月17日(土)18:10

__ 1.JPG
昨日の朝ごはん

__ 2.JPG
昨日のお昼ごはん。夕食は同僚と軽く一杯。

__ 3.JPG
今日はギネスビール飲んでコンビーフ食べる日。

__ 4.JPG
晩ご飯は鶏と舞茸とほうれん草の鍋。

僕はカトリックじゃないし、ましてクリスチャンでもないのだけど、イベントに乗っかるのは嫌いじゃない。移民の国だからできるんだろうなぁ。今日はアイルランド人のお祭り、セントパトリックデーでした。