2008年6月 のアーカイブ

詰所にきてみた。

2008年6月30日(月)22:55

TS3E1276.JPG
TS3E1277.JPG
すごいすごい!
がもちゃんもおめでとう!

肉の会

2008年6月30日(月)20:20

TS3E1273.JPG
一年で3キロ太ってしまった。→去年
それにしてもねぎの皿が灰皿に見えて仕方ない。

月末恒例

2008年6月30日(月)19:00

TS3E1271.JPG
宇佐美渋滞

きょうのおひるごはん

2008年6月30日(月)12:15

TS3E1270.JPG
あんでーくっくのお弁当、しばらくさよなら。

スケジュール 6/30~7/6

2008年6月30日(月)10:49

6/30 月
7/01 火
7/02 水 上田→成田→フランクフルト→デュッセルドルフ
7/03 木 
7/04 金 
7/05
7/06
Plaxo 公開カレンダー

日曜日のぼく

2008年6月30日(月)10:40

RIMG0081.jpg
スマイルボーリング。けっこうはまりました。

土曜日のぼく

2008年6月30日(月)10:15

d89ca04b899306d80c688018e65782b7582472.jpg
英会話スクールなんて今まで通ったことなかったのですが、30時間のコースを2ヶ月でこなすのがこんなに苦労だとは思いませんでした。1回のレッスンを受けるのに、やはり2時間は予習しておかないと流れについていけなかったです。
とても修了したとはいえない状態ですが、これにて終了ということになりました。
イーオン上田校の先生、ありがとうございました。I’ll be back!

RIMG0041.jpg
続いてはすぐ隣の「ゆう杉」に移動してスキー部の追い出し会。
犬山のお兄さん、すみません。幹事さんが連絡しなかったらしいです。
遊びに来てください。アルプスかピレネーへ行きましょう。

きょうのラメーン

2008年6月29日(日)0:40

TS3E1265.JPG
六文銭

いよいよ引っ越し

2008年6月28日(土)10:35

TS3E1259.JPG
TS3E1260.JPG
さすが手際がいいなあ

きょうののみかい

2008年6月27日(金)18:10

TS3E0670.JPG
小波