2008年2月 のアーカイブ

きょうのおにく

2008年2月28日(木)21:20

TS3E0183.JPG

東京のおじちゃんから。ごちそうさまです!

もう前へ、進むしかない。

2008年2月28日(木)21:00

僕のビザ取得に向けた準備が進められているようです。

海外で働くにはいろいろ難しい手続きがあるようで、
夢だけで海を渡っても職に就くことはできないんですね。

僕が使うノートパソコンも、
希望通りのものを手配してもらえることになりました。

いろいろなことが、具体的に動き始めています。

もう前へ、進むしかないのです。

流されず、流れに乗っていかなくてはいけません。

きょうのバドミントン

2008年2月28日(木)20:05

TS3E0182.JPG

汗だくですわ

きょうの雪化粧

2008年2月28日(木)7:45

TS3E0180.JPG

ついにタンタン麺とご対面!

2008年2月26日(火)21:05

TS3E0179.JPG

雪がひどいので岡谷で休憩。

本日コーヒー無料

2008年2月26日(火)16:45

TS3E0178.JPG

キーワードは「プレミアムローストコーヒーください!」

きょうのランチ

2008年2月26日(火)12:25

TS3E0177.JPG

すごいボリュームだな

ダンダン麺!

2008年2月26日(火)12:20

TS3E0176.JPG

外に担々麺と書いてあったので食べてみようかと思ったんだけど、おトクっぽいランチを注文してしまった…。

淡々と誤字を指摘するよ

2008年2月26日(火)8:00

TS3E0174.JPG

TS3E0175.JPG

担々麺は誤字率が非常に高い。

きょうのバドミントン

2008年2月25日(月)21:00

TS3E0173.JPG

寒いよー