2007年10月 のアーカイブ

iPod 4G

2007年10月31日(水)23:36


初めて買ったiPod(4G)

何千曲も持ち歩いてどーするんだよ、と思ったものです。
いつも音楽と一緒♪ってタイプじゃなかたしねぇ。

当初の目的は外付けハードディスクだったんだけど、iPodを手にしたその日からMDプレイヤーとCLIEに代わり、手離せない道具のひとつになってました。

しかもiPodのために手を出したMacがいつしかメインPCとなったわけで、僕にとってこれほど影響を受けたガジェットは他にないでしょうね。


Sad iPod

久しぶりに同期しようとしたらこの表情。
スピンドルがピューン、ピューンって悲しい音を響かせてます。
ディスクモードにも切り替わらないので、もうダメですね。

5Gを買ってからほとんど出番がなくなってたからなぁ。
使ってこそ道具、スネて機嫌を損ねちゃったのかもしれません。

お疲れさまでした。

今日のメタボ源

2007年10月31日(水)22:34


幸楽苑

今日の練習

2007年10月31日(水)20:05


・・・。・・・。

壊れた…

2007年10月31日(水)16:52


もうだめかぁ

太陽柱も出たよ

2007年10月31日(水)16:39


寒気が来てるのかな

幻日

2007年10月31日(水)16:32


左側もうっすら見えてます。

ハロウィンです

2007年10月31日(水)14:37


お菓子をどうぞ

耳鼻科

2007年10月31日(水)10:59


美人女医先生は同級生の筈だが覚えてなかったみたい。

耳鼻科へ

2007年10月31日(水)9:46


ここにしてみよう

火災出動

2007年10月31日(水)0:59


いちおう塩入参上