2006年7月 のアーカイブ

7月、おわり。

2006年7月31日(月)21:21

なんとか7月のうちに梅雨はあけたみたいです。

まったく想定外だったラッパ隊の早朝訓練も、
それはそれなりに楽しむことができました。

邪魔だった大太鼓も、車内に自然なリバーブ効果を
生んでくれていたので、それがなくなると寂しいものです。

明日から8月。忙しくなりそう。
やりたいこと、やるべきこと、
ひとつひとつ確かめながら進めていきたいと思います。

スタンド大混雑

2006年7月31日(月)19:30


明日から値上げのようで、どこのスタンドも混雑してます。

スケジュール 7/31~8/6

2006年7月31日(月)12:30

7/31 月
8/01 火 静岡県湖西市
8/02  有休 音楽隊(夜)
8/03 木 福祉協議会(夜) 名古屋市南区
8/04 金 ラッパ県大会反省会
8/05  三好町夏祭り演奏(夜)
8/06  県知事選挙

※塩入は新人候補を支持しません。

県大会

2006年7月30日(日)21:42

僕はそれこそ、鼓隊として加わったわずか2、3週間だけでしたけど、
それでも早朝の訓練は堪えました。
メンバーのみなさん、ほんとうに長い間、お疲れさまでした。

結果は思うようにならなかったけど、副ラッパ長を中心に、
メンバー全員が満足のいく演奏ができたのではないでしょうか。
本番までの過程は申し分なかったと思います。

ただ、とにかく勝てない。。。
表彰式で、みんががヤッター!と声を上げる瞬間を
思い描いていたんだけど、今年もかないませんでした。。。

お弁当!

2006年7月30日(日)11:36


わざわざ松本から…

牧尾ダム

2006年7月30日(日)6:58


波静かで鏡のよう

ペナテス差し入れ

2006年7月30日(日)6:34


ありがとう!

掘り出し物

2006年7月30日(日)6:07


ねこちゃん買い占め

たたずむ副パ長

2006年7月29日(土)20:46


明日はがんばりましょう!

夏祭り

2006年7月29日(土)20:36


なんか僕だけこんなところに来ちゃって申し訳ない。