2006年4月 のアーカイブ

連休です。

2006年4月30日(日)8:55

ごろごろしてばかりじゃいかんな、と思っていたところ、
地元の早起き野球に誘っていただきました。
投球はまるでダメだけど、バッティングは悪くないかも!
早朝から体を動かして、いい汗かくのって気持ちいい!
さっそくユニフォームを注文。背番号は「2」だって!

音楽隊総会

2006年4月29日(土)13:02


吉澤前隊長

新人

2006年4月28日(金)21:04


堀内副分団長

やめてください!

2006年4月28日(金)20:09

長岡くん

2006年4月28日(金)19:51


お疲れさまでした

健康診断

2006年4月28日(金)8:40


毎年、秋にやってたけど、
今回からスケジュールが変わったみたい。

寒い朝

2006年4月25日(火)6:44

今朝は冷えました。
そんな朝、自転車に乗って消防の朝練習に顔を出してみました。
ちょっと覗いてみるか、という感じで行ってしまったのですが、
みなさん真剣にやっていて、邪魔をしてしまった感じです。

地元、手塚公民館の桜。冷え込んだので長持ちするかも。
324.jpg

スケジュール

2006年4月24日(月)18:18

4/24 月
4/25 火
4/26 水 夜:音楽隊総会準備
4/27 木
4/28 金 健康診断 夜:消防団歓送迎会
4/29 土 休日
4/30 日 休日

長いゴールデンウィークに突入。9連休も、何して過ごそうかな。

鑑賞中@創造館

2006年4月23日(日)17:06


しおちゃん映ったー!

夜食

2006年4月22日(土)23:28


海鮮みそたんめん