2004年10月 のアーカイブ

長岡「ステーション」

2004年10月30日(土)19:42

なんと地震のあった夜から毎晩営業中とのことです。
みなさん、電話の声ではお元気そうでした。

九州みやげ

2004年10月28日(木)11:42

中越地震

2004年10月27日(水)21:27

今まで、震度6の瞬間を記録した画像って、そうはなかったはずです。
怯え泣き叫ぶひと、揺れる新幹線、立っていることすらできないひとたち。
余震で震度6弱とは…ずいぶんと酷なことですよね。

初冠雪

2004年10月27日(水)14:45

SkypeMe!

2004年10月26日(火)23:55

ライブドアがSkype日本語版を発表したというので、さっそく僕も仲間入りしてみました。
アカウントはshioiriです。
でもマイクがつながってないし、ヘッドセットもないので、呼ばれても応答はできませんのであしからず。

水タノム、メシタノム!

2004年10月25日(月)19:35

ふだん災害のニュースを見ても、対岸の火事のように感じていたんですけど、
今回の震災は知っている景色が多いせいか、すごく身近に感じます。

20041025-00000015-maip-soci-view-000.jpg

この画像はショックでした。

被災者は避難所を選べないんですよね。

他の避難所では、おにぎり、どれにしようかな、
なんて迷ってる映像がニュースで紹介されてました。

新潟県中越地震

2004年10月24日(日)16:43

小千谷の水瀬さん。
越路の稲田さん。
長岡のしのぶちゃんとまゆみちゃん。
あと、フレンドの管理人(30)さん。
みんな、ご無事であることをお祈りします。

(more…)

そのうしろ姿

2004年10月21日(木)8:22

H先輩に怪我はなかったのかな。

堀内さんのクルマ

2004年10月21日(木)8:20

どーしたんだろ?

千曲川

2004年10月21日(木)8:02

中洲消失