2001年8月 のアーカイブ

直江津巨大ブリ釣り紀行 (4)

2001年8月19日(日)23:55

前のページ

平成13年度 上田市消防団第十六分団ラッパ班 水生生物調査部会
「直江津港における、魚類捕獲調査および海洋視察」 その4

「北陸の釣り」9月号に直江津で巨大ブリがワンサカ上がったって記事が載ってたっけ。
ホント、釣りってタイミングだよね。

これがウワサの巨大ブリ!
ホントにこんなの釣れたらスゴいよね。 (タバコはハメ込み合成です。)

その後メンバーは、回転寿司を堪能して帰ってきました。

去年は6人で2万5千円。
今年は7人で2万円弱だったからだいぶ安上がりでしたね。
でも普段は手を出せない高額皿を食べまくるのって気持ちいいよね!

デジカメ提供:山の上のOBさま

このページのオリジナルHTML版

直江津巨大ブリ釣り紀行 (3)

2001年8月19日(日)23:54

前のページ

平成13年度 上田市消防団第十六分団ラッパ班 水生生物調査部会
「直江津港における、魚類捕獲調査および海洋視察」 その3

お!大物ゲットか?
タモ網、本来の用途に大活躍?!

背中の朝日、けっこう暑い・・・

チョイ投げにも挑戦。最終兵器「ボウズのがれ」で大物ゲットなるか?!

その後も地道に釣りは続きます。
やっぱりサビキよりは生エサを使ったほうが楽しいね。

釣具が不調だったY君はこの表情。

つづく

このページのオリジナルHTML版

直江津巨大ブリ釣り紀行 (2)

2001年8月19日(日)23:53

前のページ

平成13年度 上田市消防団第十六分団ラッパ班 水生生物調査部会
「直江津港における、魚類捕獲調査および海洋視察」 その2

早朝の爆釣タイムを過ぎ、ちょっと飽きてきたかな。みなさん、いろんなコトはじめてます。

はるちゃんが某ケータイ会社の懸賞でゲットした折りたたみ自転車。
空気が抜けててこりゃダメだぁと思っていたら!
なんとOB殿のRV車には電動ポンプが搭載されてました。さすが!

総務部長は近くの釣具店でタモ網を購入。その用途は・・・

豆アジを一網打尽!といっても釣果はこれだけ。。。

その後も地道に釣りは続きます。
やっぱりサビキよりは生エサを使ったほうが楽しいね。

つづく

このページのオリジナルHTML版

直江津巨大ブリ釣り紀行 (1)

2001年8月19日(日)23:52

平成13年度 上田市消防団第十六分団ラッパ班 水生生物調査部会
「直江津港における、魚類捕獲調査および海洋視察」 その1

ラッパ班の「魚類捕獲調査および海洋視察」、すっかり恒例になりました。
いや、今回のメインテーマは「回転すしを腹いっぱい食らう会」かも?!

今年は「山の上のOB」さんも現役当時からの念願叶ってご参加いただきました!

やっとのことで休暇をゲットしたYくん。ゴキゲンです。

はるちゃん、出足快調!その後も着々と成果をあげていました。サスガ!

総務部長ね、&~君の弾丸トークで車中一睡もできなかったんだって。かわいそー。

奥さん手作りの弁当を差し入れてくれた&~君、ごちそーさん。
(ただし有償。金弐千円也だって。)

つづく

このページのオリジナルHTML版

直江津巨大ブリ釣り紀行

2001年8月19日(日)23:51

直江津 巨大ブリ釣り紀行

みてみてみて~

このページのオリジナルHTML版

ハッタリ釣り師しおちゃん♪

2001年8月19日(日)23:50

画像

能登島ダンゴ釣り紀行

直江津巨大ブリ釣り紀行

このページのオリジナルHTML版